FC2ブログ

It is a tale like a storm.

司つくしメインです。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

The person of fate 33

翌日からは、朝からずっとレッスンの日々。

マナー、ダンス、ピアノ、華道等・・・。

特に英会話にはビジネス用語が多くて苦労していた。

「牧野、頭ん中で和訳して、なんてやってたら交渉する時相手のペースに持って行かれちまうぞ。とにかく聞いて、耳で慣れるんだ。前後の単語で理解できる場合が多い。」

道明寺のアドバイスは、的確だった。

日本語が一番弱い道明寺は、英語、フランス語、広東語、イタリア語は完ぺきに話せる。

なぜ誰も日本語を教えなかったんだろうかと、不思議で仕方がない。

そして毎晩のように、あたしの部屋で寝ている。

『あたし本読んでるから、先寝てていいよ。』

「一緒に寝るぞ。」

『だから、本読むって言ってるでしょ?』

「あと1か月しかないんだ。少しは俺の気持ちもわかれ。」

『ちゃんと言ってくれなきゃわかんないよ。』

「・・・俺はお前が行った後もこの邸に帰ってくるんだ。お前がいないこの邸に。それがどんな気分か、牧野ならわかるだろう?少しでも触れていたいんだよ。」

『わかった。一緒に寝よ?そうだよね、ごめんね、あたしが一番理解してあげなきゃいけなかったね。』

「俺様を子供扱いしやがって」

『だって子供みたいだよ?そんな司も好きだけど。』

クルクルの髪の毛に指を入れて、胸に抱いた。

あやすように頭を撫で、体を離すと熱い視線とぶつかる。

熱く深いキスの後、あたしたちはベッドに沈んだ。



滋「つくし、また行っちゃうの?」

明日日本を発つあたしの為に、みんなが集まってくれている。

『今度は行き先知ってるんだから、いつでも遊びに来て』

桜「でもNYでも道明寺邸に住まわれるんですよね?」

『会長の命令でね。身の回りの事は全てやらせて、あなたは勉強だけに集中しなさいって。』

桜「道明寺さんのお母様と同居なんですよね?」

『まぁ、そうなるね。』

滋「嫁姑問題勃発しちゃう?」

総「あの広い屋敷じゃ会わないだろ」

あ「そうだなぁ。俺らだって、あそこでは会ったことないぞ?」

司「うちのババァは世界中飛び回ってるからな。あんまりいねぇよ、邸に。」

『いてもいなくても関係ない。あたしは勉強しに行くんだから。』

優「つくし、あの時はごめんね。私、つくしを応援できなかった。」

『ううん、いいの。こうして来てくれただけで充分嬉しいよ。心配掛けてごめんね。』

優「今度は、幸せになれるんだよね?」

『うん。その為にまた勉強するんだから。』

優「私日本で応援してるから。頑張ってね。」

『優紀もね。』

あたしは明日、なぜか道明寺家のジェットで行くことになっている。

民間機でもいいじゃないかって思うんだけど、会長の指示は絶対だから。

なんかすごく言いくるめられてる気がするんだけど。

だけど、あたしが生きる意味、目標ができたから。

隣にいる、この悔しいくらいいい男を愛してしまったから。

もう、進むしかないんだ。




ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします。


0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト



COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

yo…様

コメありがとうございます!
この先のハラハラは…保障できません(>_<)
みんな大人になったという事で許してください!

これからも当サイトをよろしくお願いします。

はじめまして。

はじめまして。かのんと言います。
色々と花男の二次を読んでいて、こちらのサイトにたどり着きました。
お話、一気に読んでしまいました。話の世界にどっぷりとはまっています。
これからも楽しみにしています。
毎日暑い日が続きますので体調には気をつけてくださいね。

Re: はじめまして。

コメありがとうございます!
お返事遅くなってしまいすいません…

楽しんでいただけて嬉しいです♪
私の生息地域が北の方なので、まぁ暑い事は暑いんですが、暑い!!って文句を言ったら
もっと暑いとこに住んでる方に失礼かも…って思います。
最高気温28度で暑いって騒ぐような地域ですから。
体調まで気遣っていただいて、嬉しいです。

終わりに近づいていますが、最後まで楽しんでいただけたらと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://stormstory849.blog.fc2.com/tb.php/34-5baa81e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
原作、ドラマどっちもファンです!
設定が混ざってしまうかもしれません。
お許しください…

不定期にて週2回の更新が今の精一杯です…

たくさんのアクセス、拍手、コメントにいつも感謝してます!

バナーを作ってみました。
さらに、素敵なバナーも頂きましたので好きなのをお持ち帰りください。
当サイトはリンクフリーです。←今さら
好き勝手にペタペタしてくださいませ。


ログイン数

参加中

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR