FC2ブログ

It is a tale like a storm.

司つくしメインです。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

コメ返です。

ただいま絶賛引っ越し準備中です。
でも、ずっと荷造りするのは疲れるので、ここいらでお返事を。
鍵コメをいただいた方のお名前は最初の2文字だけを公開していましたが、似たようなお名前が多いことから今回はフルで公開させていただきます。
また、作品を跨いでのお返事になりますので、私こっちにコメントしてないよ~って方も広ーい心で見てください。


ゆずもち様、たか様、まろん様、nanako様、ハル様、ゆきこ様、じゅり様、yoppy様、ぴょんこ様、ちいまま様、
はまゆ様、tomo様、ブンタ様、Fumee様、ゆみきち委員長様、海月様、bunta様、ゆうん様、sayu様、ゆきち様、
maya様、たま様、LUCA(坊ちゃん溺愛)様、m様、ゆう様、のりべん様、カヨ様、サト様、いちご様、こ茶子様、
みいたん様、るるるん様、美豚様、みりん様、みーな様、めい様、syoko様、あっこ様、定晴様、ゆか様、Rose様、
さくららっち様、りっこ様、瑛里様、ちびまま様、ちびママ様、ストレチア様、ゆみん様、くろちゃん様、あゆ様、
ままもも様、みわちゃん様、まま様、Jackie様、かぼす様、ままちゃん様、しいな様、ケイーコウ様、めいめい様、
まるはむ様。


大変お返事が遅くなって申し訳ありません。
コメントは日々読ませていただいてます!
ですが、コメントのお返事はいろいろ考えて書く為に時間が取れず。
中には2月のコメントもあったりして・・・
返事をしていないのにも関わらず、何度もコメントくださっていたり、更新が出来ない時には体調を心配してくだっていたり・・・
本当に読者の皆さまに励まされています。

ではでは本題に入りましょうか。

真実を探して。
これに関しては読者の方のコメントから出来たお話だということは以前にもお話したと思います。
お話を進めていくうちに、その方からのコメントで「ほぅ、そういう展開もありだね」でどんどん話が進んでいきました。
海の登場には皆様大変憤慨されて、海がやらかす事にリアクションをいただける事がとても面白かったです。
原作では強烈ながらも、フェードアウトも早かった海ですが。
2次ならではな感じで、性格最悪~な人に仕立て上げました。
いや、もうね、海を不倫相手にする時点で、性格は悪くなければ成立しないと思いこみました(-_-;)
もし、次に司が不倫するならば(笑)つくしと同じような性格の子ってのも面白いかもしれませんけど。
最後は早く幸せにしてあげたかった。
子供の父親は司しかいないし~
もうちょっと粘ってもいいかも、とは思ったんですが、何があっても司は父親、その事実は変わらない。
楓がつくしを気にかけていた事も、母親の愛情ゆえですね。
バカ息子でも、息子には変わりはないんだよって事で。
大変愛された作品になったことを嬉しく思います。


空を見上げた時。
終わったばかりです。
長かったですね。
これも頂いたコメントから出来たお話です。
記憶を失くしたつくしって、想像しやすいようで難しかったです。
ポイントは富豪の家に養子に入る事。
いろいろ調べまして、本来は未成年は親の了承を得ないといけないんですが、記憶喪失などで身分がわからない人は戸籍を作る事ができるそうです。
家裁に申請して、家裁から名前が与えられるとか。
そこら辺は司と同じ、権力振りかざして好き勝手できると思ってください。
実際には相当大変みたいです。
司が皐月に惚れさせようと必死な所、書いていて楽しかったです。
本来見た目はいい男ですからね、その気になれば女はみんなイチコロですよ。
三角関係にするとか言いながら、類には可哀想な思いばかりさせちゃって・・・
類つくが書けない私なので、他サイトで幸せにしてもらってください。
お嬢様然としたつくし、見た目はつくしだし、本来はつくしだし。
司はそれでも幸せだったけど、きっとどこかに物足りなさを感じていたでしょう。
記憶が戻って、言い合える事に喜びを感じていそうです。
・・・実はMなのかな、司って。
番外編、頭の中で構築中ですので、しばしお待ちを。

引っ越しでプロバイダも変えるので、ネット環境が整うまでにちょっと時間がかかりそうなんです。
片づけもして、さぁ!ってヤル気をいれたら支部長にも就任させていただきますので(笑)
うちの坊棒はどのように活躍するかなぁ?


サイトの1周年のお祝いコメント、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
飽きやすい私ですが、花男熱は冷めそうにもありませんのでこれからもよろしくお願いします。


とっちらかったお返事ですいません・・・
いろいろ書きたくて、おかしな事になってますね(-_-;)
こ茶子様の長いお手紙を参考に(悪まで参考ですから!!パ、パクってなんか・・・)
コメントのお返事とさせていただきます。
次回作からは、ちゃんとお返事ができるように頑張りまーす。
↑ヤル気なさそう・・・

いろいろな作品の番外編と、頂いていた歌での短編・・・中編?を今後アップして行き、来年くらいから新作の長編を連載出来ればなと。
予定は未定ですので、私のヤル気次第ですね。
委員会の方にも作品を献上したいので(笑)


ではでは週末のお引越しの為に、荷造りいたします。

たくさんのコメントありがとうございました。
これからもよろしくどうぞ!




スポンサーサイト



COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://stormstory849.blog.fc2.com/tb.php/296-b443cbf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
原作、ドラマどっちもファンです!
設定が混ざってしまうかもしれません。
お許しください…

不定期にて週2回の更新が今の精一杯です…

たくさんのアクセス、拍手、コメントにいつも感謝してます!

バナーを作ってみました。
さらに、素敵なバナーも頂きましたので好きなのをお持ち帰りください。
当サイトはリンクフリーです。←今さら
好き勝手にペタペタしてくださいませ。


ログイン数

参加中

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR