FC2ブログ

It is a tale like a storm.

司つくしメインです。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

双子育児奮闘記 5

今日は少し箸休め的な感じで。
育児、と言うよりも、つかつくのお話です。

子供が3人に増えた我が家。

騒がしくて、慌ただしくて、温かい。

起きていたらうるさいとも思うけど、寝ていたら少し寂しくも思う。

親って自分勝手なんだなと自覚する。

新や紫の時のように無理をしてまで早く帰る事はなくなったけど、休みの日は遊んでやることもある。

つくしは毎日疲れて、へとへとになっていた。

少しは使用人にやらせればいいものを、何でも自分でやろうとするのは悪い癖だな。

そんなんだから、子供たちを寝かせるついでに寝ちゃったり、俺がシャワーしてる間に寝てしまったりなんてしょっちゅうで。

夫婦生活がままならない!

これは俺にとって死活問題だ。

2歳になったばかりの新と紫、産まれて2か月の葵(あおい)。

可愛い事には変わりはないけれど。

もう少し、俺にも構ってほしいと思うのはいけない事か?



新と紫は隣の子供部屋、葵は近くのベビーベッドで寝ている。

「つくし」

久しぶりに2人きりになって、こんなチャンスは滅多にないとつくしをベッドへと引きずり込む。

『司?』

出産してから、一度しようとしたけど途中で泣かれてしまって中断して以来。

数ヶ月も我慢してたんだ!

この俺が!

今日は邪魔させない!

『フフ、葵はしばらく起きないと思うよ。あの2人はわかんないけど』

「じゃあ起きる前に。もう我慢ならねぇ」

少し性急だったかもしれない。

でも、つくしを求める心は止める事が出来ず。

葵が起きないようにと声を抑えてる姿にも興奮を覚え、その抑制がどうやったら解けるのかと考えながら自らも昂っていった。

「まじぃ」

子供たちがグビグビ飲む母乳がどんな味か、2人の時も舐めてみた。

今回も舐めてみて、やっぱり美味しくないと再確認。

『だったら舐めなければいいのに』

「つくしの全ては俺の物だろ?今は葵に貸してやってるだけだ」

『はいはい』

母乳が漏れる、とそそくさと下着をつけてパジャマまで着てしまった。

昔みたいに裸で寝ていたのが、遠い過去のよう。

『司ぁ、寝よう?』

あくびをもらしながら、何も着ていない俺に絡みつく。

朝まで眠れる俺と、あと1時間もしないで起こされるつくし。

少しでも眠れるようにと、腕に抱き俺も眠りに就いた。




ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします。


0574 Web Site Ranking
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://stormstory849.blog.fc2.com/tb.php/162-ccc43346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
原作、ドラマどっちもファンです!
設定が混ざってしまうかもしれません。
お許しください…

不定期にて週2回の更新が今の精一杯です…

たくさんのアクセス、拍手、コメントにいつも感謝してます!

バナーを作ってみました。
さらに、素敵なバナーも頂きましたので好きなのをお持ち帰りください。
当サイトはリンクフリーです。←今さら
好き勝手にペタペタしてくださいませ。


ログイン数

参加中

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR