FC2ブログ

It is a tale like a storm.

司つくしメインです。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

The person of fate 12

滋「なんかつくし、雰囲気変わったね。」

それはみんなが思っていた事。

以前なら、あんなに人前で男に寄り添ったりできるタイプではなかった。

桜「結婚して落ち着いたからじゃないですか?」

滋「そーかなぁ」

桜「それより先輩は面食いなんですか?花沢さん、道明寺さん、高野さん・・・みんな長身のイケメンでお金持ち。気をつけないと、体使って取り入ったとか噂されちゃいます。」

総「桜子はなんだかんだ牧野の心配してるな」

桜「先輩は危機管理が甘いんです。」

全員が桜子をじっと見る。

桜「不細工なくせに私以上に意地悪な人はこの世界にたくさんいるんです。何されるかわかりませんよ」

あ「お前が言うなよ…」

類「牧野は本当に幸せなのかな?」

総「類?」

類「啓太は優しいしイイ奴だけど、牧野はそれでいいのかなぁ」

司「類、それ以上言うな。あいつが自分で決めたんだ。応援してやろうぜ」

総「司も大人になったな!」

司「うるせーよ、俺様は元々大人だ!」

つくしに再会できた喜びで高揚しているみんなは、司の部屋に移り遅くまで飲み明かした。

ただ類だけは、どこか腑に落ちない顔をしていたけど。


「つくし、急な話でごめん」

啓太が道明寺との顔合わせから帰ってから、すぐにでも高野に戻らなくてはならなくなった。

忙しい道明寺に合わせてのスケジュールでは、こっちで書類やデータを送ってもらって送り返す、なんてやってる暇がない。

小さな会社だから急に2人も辞めるのは大変な事。

新しい人もそう簡単には見つからないと思う。

「高野から派遣が来るから大丈夫。俺のわがままで迷惑かけるわけにもいかないしな。利益損失分は事務所のリフォームで話がついてる。3ヶ月もすれば、2階建てで社長室、会議室、工場の人たちの休憩室も備えた事務所が出来てるだろ。」

え?

あの会社にそんなに立派なものはいらない気が…

やってる事は道明寺と一緒だよ?

それから慌ただしく退職したあたしたち。

啓太が高野の邸は嫌だと言うから、会社の近くにマンションを借りた。

セキュリティの関係で、今までと同じ2LDKだけど、一つ一つの部屋も広いし家賃も相当高い。

これ以下の部屋に住みたかったら、玄関の前にSPをつけなければいけないとお義父様に言われて渋々決めた。

あたしも啓太も贅沢したいわけじゃない。

前と同じような部屋で良かったんだけど、高野の役員となった今では無理な話。

隣の部屋にいても気配が感じられる、そんな距離が理想なのに。

「つくし、秘書検定持ってたよな?」

『うん、大学行ってた時に取ったけど』

「じゃあ俺の第一秘書やって」

『は?』

「ずっと一緒に入られるだろ?夢だったんだよな、妻が秘書って」

『え、あたしでいいの?』

「つくしだからいいんだろ?」

『そっか、うん・・・他に就職ってわけにはいかないもんね。仕事があるだけいいか、うん、そう思おう』

「つくし?」

『やるよ、秘書。啓太に迷惑かけないように頑張る』

「サンキュ」

啓太はソファーで隣に座っていたあたしの肩を抱き寄せた。

啓太の胸の中は安心するの。

あたしの甘えたい心を受け止めてくれる。

寂しくならないようにっていつも抱きしめてくれる。

『大好き、啓太』

「つくしから言うなんて珍しいな」

『あたしだって言えるもん』

「もんって(笑)可愛いな、ったく」

『可愛くないよ』

「可愛いよ、つくしは。俺だけのつくし。愛してるよ」

そう言って啄ばむようなキスが降ってくる。

だんだん激しくなっていくキスに、頭の中が痺れていくようで何も考えられなくなる。

空気を求めて開く唇からは、甘美な声が漏れ始めた。

やっと離してくれた。

そう思った時には、フワッと抱えられ寝室へ。

新しいダブルベッド。

啓太しか知らないあたしは、啓太の唇で、指で、全てで高みへと上り詰める。

行為が終わるとすぐに、意識を飛ばすように眠りに着いた。


スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://stormstory849.blog.fc2.com/tb.php/13-332b6f50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

MAMI

Author:MAMI
原作、ドラマどっちもファンです!
設定が混ざってしまうかもしれません。
お許しください…

不定期にて週2回の更新が今の精一杯です…

たくさんのアクセス、拍手、コメントにいつも感謝してます!

バナーを作ってみました。
さらに、素敵なバナーも頂きましたので好きなのをお持ち帰りください。
当サイトはリンクフリーです。←今さら
好き勝手にペタペタしてくださいませ。


ログイン数

参加中

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR